8月12日

今日は東北本線がネタ祭りまので3時に起きて始発で新白岡に向かいました。





と、家でダイヤグラム作りに励んでいたら初っ端、始発をウヤってしまった。。。

南浦和にて、京浜東北線に乗り換え。なんと、同業者が3人くらい居ます。
浦和入線時に、小金井行が同時入線してきたので、マッハで乗り換え。脅威の0分乗り換えに成功w

浦和駅にも5人程居ました。






大宮操に65が並んでます。いつもだったら途中下車するのに。。。笑
奥から茶釜の57号機,1067号機?,1055号機
茶釜はパン下げしちゃってます


途中、大宮に5人、蓮田に2人、ヒガハスに15人くらい同業者が。。






新白岡に到着!!


だ、、、誰もいない。。。






とりあえず、様子見に本日1枚目。(補正有)

湘南新宿運用のE231デカスカU−590






525Mで102−588さんが合流〜






3082レ 札幌(タ)→名古屋(タ)

いつもの事ながら出発信号が。。。






485国鉄色 快速フェアーウェイ









“ゲッパ”こと65−118号機牽引の甲子園臨
どおやら負けてしまったみたですね。。。






日光1号〜

かなり眠いです。。。







お、並び。。。ちょっとモヤってます。。






次へ






inserted by FC2 system