8月27日A


さて、浦和であいづを撮ったら、新白岡に移動にカシ釜2レを。

西川口でお会いした人とご一緒させて頂きました。




むさしの奥多摩の送り込み。
この日が夏季最終日です(11月にまたあります)









カシペア@89号機










2レ@92号機


これにて、新白岡は撤収。



4レもカシ釜ですが、、1059を撮りに北上尾へ。

西川口でお会いした方は、4レを撮りに都内へ戻ってました。
お疲れ様でした。







大宮工に放置されている103系ケヨ車
(車内からでピントが死んだんで大幅に補正かけてます。。)


今度新しく出来る鉄道博物館に展示されるらしいです。








1059号機@配6794レ



ここで、寝坊をした(笑)102−588さんと合流しました。





ハイビーやめて下さい。。。
専カモレ@ホキ








あ、はい。。すいません。。。





戦国撮れたんで、クモヤサンドのマヤ検を撮りに鶴見線へ移動〜






大操に停車中の戦国。(車内から)








@国道〜鶴見小野

鶴見小野にてラシ316さんと合流〜







@浜川崎
506号機〜







またまた戦国に会いました。本日3度目w@浜川崎





次へ







inserted by FC2 system