始めに






・本ページ内のバーナー以外の画像、文章は無断で転用しないで下さい。



・TOPページ以外へのリンクは原則として、認めません。

(特に要望等がございましたら、事前に必ずご相談下さい)



・線内において、既に運用の無い車両,車体が紹介されている事があります。

お気付きの点がございましたら、メールか掲示板にてお知らせ下さい。

(実際にご乗車になられる際は、他サイト等でもご確認される事をおすすめします。

当サイトは、情報の誤りによって生じた不利益に対して一切関知致しません)


また、当サイトの内容に対してJRに問い合わせる行為は

通常業務の支障となりますのでご遠慮下さい。



・相互リンクは常時募集しております。お手数ですが、掲示板かメールにてご連絡下さい。

(場合によっては対応が遅れる事がありますが、ご了承下さい)







管理人のプロフィール
このサイトは、編集を『201-113』が、
撮影や内容考案を『201-113』と『HTSS』が行っております。


ハンドルネーム 201−113 HTSS
主な活動エリア 首都圏,東北〜北海道
使用カメラ (主に)OLYMPUS C760UZ
よく利用する路線 中央線,武蔵野線
趣味 旅行、撮影、乗り鉄
好きな車両 201,103,E231(近郊),
651,キハ40うみねこ...etc
嫌いな車両 車体広告のある車両,JR四国
好きな路線 田沢湖線,宗谷本線,羽越本線
嫌いな路線 常磐線各駅停車(本数が少ない)




100の質問。やっちゃいました。。



TOPへ





inserted by FC2 system