画像や情報提供についてのお願い
10・1UP


管理人の大学受験の為、実際に撮影に行ける機会が減る事が予想されます。
しかし、201系にとって大切な時期が来ている事も確かではあります。

そのため、主に201系の廃車情報や写真、E233系の運行情報や写真などを、
本ホームページを閲覧して頂いてる方々に提供して頂きたく思っております。

お送り頂いた画像や情報は『廃車情報』若しくは『特集』ページ等にて取り扱わさせて頂きます。
また、その際は画像や情報を提供して頂いた方のHN(HPをお持ちの方はリンク)を
画像や情報近くの、目立つ所に掲載させて頂きます
恐れ入りますが、お送り頂きました全ての画像を採用させて頂くとは限りません

採用させて頂いた方には、掲載次第、メールにてお知らせを致します。


また、201系の廃車やE233系の試運転についての事前情報などもお送り頂けると幸いです。
(この場合も、情報を提供して頂いた方のHN(HPをお持ちの方はリンク)を、
目立つ所に掲載させて頂きます。



画像・情報提供専用のメールアドレスは、
up_the201@yahoo.co.jp
です。
件名は必ず『画像・情報の提供』にして下さい。


また、画像はなるべく原画サイズでお送り下さい。
(場合によってリサイズ・トリミング・補正等をさせて頂きます)

画像を提供して下さる際には、以下のテンプレートをご利用下さい。
※印は必須事項です


【※撮影地】

【※撮影日】

【※HN】

【URL】

【メールアドレス】

【ご意見・ご要望等】

ご協力をお願い致します。



TOPへ




inserted by FC2 system