☆掲示板利用上の注意☆

初めに

この掲示板は、東日本旅客鉄道会社様(以下JR東日本)とは無関係である数名の有志によって作られています。
JR東日本の業務を妨害し、また、通常運行を妨害する意図はございません。
ただし、JR東日本にとって何らかの不都合な内容があります場合には、メールにてご連絡頂ければ、当該書き込みの削除等早急に対処致します。

また、この掲示板はTHE201という個人運営サイトの掲示板として運営されています。
こちらの注意事項も、お時間がある時にご覧下さい。



ご投稿される際には、以下の事項に必ず1度は目をお通し下さい。
また、携帯端末の表示に対応する為、PCからの閲覧に耐えかねる部分があるかもしれませんが、ご了承下さい。


1.事前情報厳禁

廃車回送や運用離脱情報,廃車回送前の運用離脱情報は厳禁です。
自分の目で見て確かめた事のみ、お書き下さい。
(運用離脱は、編成札が外されただけでは決定しません)


2.教えて!禁止

所謂クレクレ行為も厳禁です。
教えて欲しい事があったら、通常掲示板へ。

また、試運転などの業務列車や廃車回送スジの問い合わせには一切応じませんし、知りません。


3.情報の転載禁止

掲示板に書かれた情報を、他掲示板やホームページ、文章に転載する行為は一切禁止しております。
マトメ情報は、運用表に載っておりますので、そちらをご覧下さい。


4.固定ハンドルネームの使用

『名無し』や『通りすがり』といったハンドルネームの使用は禁止です。
1つの、固定したハンドルネームをお使い下さい。
また、『201系』や『183系』など、重複してしまう恐れの高いハンドルネームの使用もご遠慮下さい。


5.個人名や特定の団体を批判する書き込みの禁止

個人名や特定の団体を批判する様な書き込みは、当然禁止です。
この様な書き込みがあった場合は、当該書き込みのログを保存し、掲示板上から削除、当局に通報致します。

また、書き込みの消去依頼には早急に対処しますが、2,3日お時間を頂く場合があります。



ここまで目を通して頂いてありがとうございます。

それでは、こちらからお戻り下さい


運用掲示板へ(携帯)

運用掲示板へ(PC)

THE201へ



inserted by FC2 system